2013年3月4日星期一

彼らを一切の代価を惜しまない.

最近私が使って多くの時間を教育困難に陥った十数歳の息子の母.私は発見して、これらの母の漸進性と開放的な態度には希望がある モンクレール ダウン.希望があるので、多くの母親が知っている、この肝心な発展の時期、彼らの息子’の生活には欠かせない.心強い、母を取らざるを得ないかもしれない本当に彼らを助けるの息子のステップは困難な、苦しみ、私は概括、直覚.
“あなたの子供はあなたの子.彼らの息子と娘の生活’自体.彼らが君たちを借りてではなく、あなたからの レイバン メガネ.彼らは、あなたといっしょに属していないあなたは.”(纪伯伦)最近私が使って多くの時間を教育困難に陥った十数歳の息子の母 モンクレール.私は発見して、これらの母の漸進性と開放的な態度には希望がある.希望があるので、多くの母親が知っている、この肝心な発展の時期、彼らの息子’の生活には欠かせない.心強い、母を取らざるを得ないかもしれない本当に彼らを助けるの息子のステップは困難な、苦しみ、私は概括、直覚.最も一般的な要因、これらの状況下で、私はよく発見を欠く窮地に陥るの靑少年の生活の強力な男性のイメージは、これらの提案を覚えて.それはお母さん’されやすい.ここに10アドバイス、君が少なくなって、母として、あなたの男の子になるだけでなく‘男の子’老男.私は知っていてあなたに暮らしたい.1.あなたの母としての役:はっきりしているが、これはお母さんのことが何を意味する.あなたを見てみて自分の信念を持って、お母さんの.現実には、感情の ray ban サングラス.百歩譲って、考えてあなたにあなたの息子の最も偉大な贈り物はあなたに送って母は最も困難な レイバン サングラス.探索の考え、‘十分によい母’ http://www.moncler-brand.info.2.自分を育成して男性の発展:母として、あなたは永遠にそれを体得することができないように’十数歳の男の子 トリーバーチ.あなたが理解することができます知能、もしあなたはあなたを任意の可能性をはるかに超えて未の教育を受けた努力.本を読むのと文章の男性の発展と人’仕事.最後に見るアドバイスリスト http://www.toryburcher.com.3.設置境界で、彼らに一切の代価を惜しまない:10代の男性が知っている必要は彼らの立場、彼らだけであなたの駅を作った.息子はよく定義自分があなたに対して、良いか悪い.あなたが彼らの自分の定義を保たなければならない強固なところ.設定現実の境界と維持、たとえそれが’の苦痛と恐ろしい.4.あなたの自分の反応性仕事:すべての人に反応モデルとして、このすべてのプログラムや条件の思想や行為の属性、膝の反射の方法、私たちの過去.自分の考え方、感覚と言う.このようにあなたが自.あなたの息子をさらけ出してあなたの‘もの’仕事.この意味を君もここから成長して一人で.これはいわゆる‘お母さん仕事’代表にいくつかの最も深い、富んで探索可能な.5.も’T自らそれを:あなたはママ/サブスキーマはあなたよりとして単独の部分.このようなダイナミックの創建は数十億年前の最初の生産.母と息子の関係はもう千年の展開.もしあなたは決して存在した人、あなたは1つのモードの一部は.この意味君の経験としてのお母さんは自然の一部の母/息子原型パターン.あなたとの関係を個人の次元とより大きな視点から見て.6.保持成年/成熟の観点:これは戻って# 4と5.私たちは私たちの反応は、この意味でも私たちが未熟に関しては、プログラムのタイプの通信.私たちはこれを私たちが情緒、圧倒されて.私たちは私たちの意識‘トリガ’私たちより装備がきたら、時間処理情緒の問題.7.後退し、彼らの自由:を作成する人の母の人は誰‘’親が支持して自分の恐怖と欠乏必然’息子‘巢.それは絶対必要の母親を、そして轻推…が必要ならば、そして彼らの息子を推進する!彼らを一切の代価を惜しまない. Related articles:

没有评论:

发表评论