2013年3月2日星期六

強力なブランド-は山岳地帯をあなたの商売

あなたが1群の人は日曜日を見に行く…テレビの上で.このピザ店、あなたの電話ですか.あなたの子供が括弧.この…やる…町?あなた|売却後
|あなたは1群の人に日曜日にサッカーを見に行き
テレビゲーム.このピザ店、あなたの電話ですか tory burch.

子供が括弧.これはすべての人はすべて|矯正|城に行きますか.

あなたがあなたの家を売却.あなたのマネージャーさんに電話をかけますか.

答えは同じ:一つは
最高のブランド.ブランドは重要なそれで販売
やすい!

不動産ブローカー、歯医者やレストランもブランド.そんなに
小さな企業の世界に.もちろん、私たちは
富500強会社、コカ・コーラ、P&Gと
プロクターアンドギャンブルのブランド.それは本当に.どの会社にもある
ブランドイメージ.どんなブランドイメージのいい悪い、または
もし週知のや見えないあなた.

もしあなたマーケティング任意の方法で、形式、
あなたは聞いたことの用語ではブランド化がないかもしれません
定義それ.もし彼女はあなたに尋ねた:これはあなたの最後の
答えか?あなたがあなたをお金ではなく
冒険あなたを失うの現金 rayban サングラス.

から聞いて、もしあなた50のマーケティングの定義
同意どんなブランドを確立するが、彼らが合意し販売と利益は
重要.

は何のブランドは、なぜ彼らはあなたに重要ですか?


平原と簡単な.

理解ブランド、我々はどのようなブランド

>私の学習や研究を含む数百人
取材の前に市場のマーケティングマネージャー、大、小
会社、私と何人かの結論:

1.ブランドはマーク、スローガンは、人を引きつけると、
使命声明やプロモーション.2.ブランドは信頼について.あなたの会社があなたを
会社の信用と信頼の自分.これらはすべて
二つの重要な問題が会社の一人一人のすべて
の大きさ.

あなたを必要とする国道沿い急速なご飯を
君が止まって地元のレストランで食事をしたところ
料理や、あなたのラマクドナルドで、君がいるから
ポテトは同じですか?

人々は信じマクドナルド トリー バーチ.彼らは機会を放棄し
革新食事に信頼資源のすべて
時間!

論理 http://www.raybanoutlet.me.

はとても長くて、私達は時間に追われて.

道理でどうしてマクドナルドは数十億ドルの価値
企業?

を最高のブランドにインターネット上で:Yahoo、イーチネットとアマゾン
.彼らの共通点は?人々は信頼して!

私の講座はスタンフォードとバークレー、私はいつも質問
人本を買ってからアマゾン.多くの人
を彼らの手.そして私は出るのか誰かとアマゾン問題がひとつある
レイバン 眼鏡.は三セミナー、一人
数百手を上げる.しかし彼らはすぐには
アマゾン解決の問題の彼らの支持、迅速に
礼儀.

そして聞いたら電話.誰もが手を
.私はもし問題がひとつあると彼らの
電話会社.多くの人に彼らの手を!あなたは
同じ経験があるのかもしれない.電話会社が悪い
評判の顧客サービス.

会社を創るのブランドの作成の信頼.

あなたがたくさんのお金の信頼の?見込みがない!

が数百軒の会社を通る多
億ドルのテレビ広告はスーパーボウルと網
が重大事件を確立しようと試みてブランドイメージ.

50000000ドルを作成し、ブランドの今日を認める.

名称10検索エンジン10消費者のサイトには、3のペット
拠点と10商業ウェブサイト.

ようがない!

暴露ドルの広告の数百万の


君の方式を買って、ブランドの意識は仕事をしない!

ネットはあちこちあれらの失败:Dr .クペ、
Pricelineの雑貨店のサービスとBoo.com立ち上がって高度
宣伝失敗.

そうにして、1つの小さい会社、君は何も心配ない
の宝箱、現金購入信用
それは仕事をしない!
あなたはどのように
を偉大なブランドは?

没有评论:

发表评论