© tory burch;爱琳parzek SOHOだろう!今年3月、2003as Webますます私たち二人と商業の生活の一部業務員と……ネットを調査|
| ©爱琳parzek SOHOだろう!2003三月、
Webつれなっの一部で、私達の個人やビジネスの生活、業務員とマーケティングの専門家がステアリングインターネット調査研究プロジェクト計画のフィードバックを開発、新製品とサービス.優秀なインターネット調査応用の出現、完成ガイド創作の速さと簡単なテンプレートを確保するため、魅力的な設計、および報告や統計分析のスイートルーム、君との取引先はとても魅力的な対話と非常にコスト効果の方法.しかし、すべてのコンピュータ応用、一言の古い格言ゴミ進、ごみ出し適用の調査や-知らないならどう設計効果的な調査結果は理想ではなくて.
をご紹介し、第一
組織自分
まず考えて何が知りたい情報から発展し、あなたの問題 レイバン 眼鏡.別のパケット実験まで、以前からのすべての問題の流れ、論理順.
よく考えてあなたはどのくらいのそれぞれの問題が少なくなって、人々は通常時間や傾きの答え長のアンケート調査.
があなたを尊重した人
うっかり使用用語や隠語が、避けは単純すぎる化の理解のあなたの受け手調査を見つけて適切なバランス.しっかり覚えて、時間を割いて答弁人はお忙しい一日.彼らに教えて導入ではどれくらいかかり完成して、彼らに知っていさせて、彼らが退出演芸圈、彼ら.
丹念な工芸問題
が調査を経て訓練の調査員を電話、通常彼ら被申立人れない特定の答えを導く.自填式採用調査ネット上では、ごとに1つの問題も完全にはっきりわかりやすくなければならない.すべての問題はできるだけ短い、意義を失い、隠語を避けるために、あなたがあなたの聴衆と理解.
を求めていたことの時 rayban サングラス.もしあなたが同じ話題に多くの問題を聞いて、独立の問題を回避し、混乱な反応.注意挿入ご自分の偏見や意図の問題は、中立的な問題として、正解がはっきりしない.この考えは本当の答えを抜け、テーマの心と問題の最も簡単な変化がこのようなことがない、または.
に知っているあなたのタイプ
もなじみの最も一般的なタイプの調査の問題のフォーマットのテキストは、ボックスは、/かどうか、範囲の反応して、しかし本当の科学的に認識使用するタイプで、最優秀結果の問題 http://www.raybanoutlet.me.例えば:
*使用時の选択肢をジョギング答弁に人の記憶を作成し、それに提供可能な偏見ですか トリー バーチ?は、良いですか?
*は一番使いやすいかどうかは/または本当に/偽問題ですが、確かなのは、この二つの答えは、被申立人が必要になる場合があるいは彼らを选ばなければならない唯一の答え、希釈の真相.
*使用範囲は、たとえば強い同意から強烈に同意しないと、「何を選択するのは必要なのか?5は典型的な-それは可能な、多くのユーザーは「怠け者の選択の中で、中性、位置ですか?
*前、使用テキスト域でも、自由形式と呼ばれる分野を考え、あなたはどのようにこれらの反応をまとめ.
君発展の調査を考え、違うタイプや画像の結果、使用から毎タイプ.あなたは観客の心の中で、どれらのタイプが確定し、最も有効な結果を提供して、あなたは何を探すのが必要.あなたが更に改善してこれらの決定した時、あなたのテスト調査、その後の解釈.
防止無反応
不可避の一部の回答は無応答.減少調査結果に当該元素の最も良い方法は保持調査に簡略化して、1つの目的を彫り、正確な目標は調査者.
それを信じないでいかなる調査研究は指摘する10-15%の応答率は成功�
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