2012年11月16日星期五

中小企業の成長目覚ましい基金会社は普遍的に「小康路」-毎日基金網

6月時点30日だけで、余4会社資産管理を下回る規模20億⊙本紙記者周宏一度彷徨う生きる敷居の部分のファンド管理会社、今年2四半期バッチだして損益分岐点、歩いた品質追求発展の「小康」の道。業界ファンド会社管理資産の最新統計によると、今年6月30日、56家は成立ファンド会社では、唯一の4家ファンド管理会社の資産管理を下回る規模20億で、その中、わずかに1家より10億元規模。このマーク、中国基金業の努力と強気の推進の下では、基本的に別れを告げたの時代に入って生存を求め、追求の発展速度と品質の新紀元。「ビッグマック」型会社がWind情報の統計データによると、現在、業界の資金管理会社の平均資産管理の規模320億元になったのは、2年前の数倍の数モンクレール。中には、5家ファンド管理会社の公募基金資産規模は現在1000億元を超えた。彼らはそれぞれ、華夏基金管理会社:1302億元;南方基金管理会社:1277億元、嘉实基金管理会社:1118億元、易方达基金管理会社:1104億元、博时基金管理会社:1005億元モンクレール ダウン。(上記の規模は6月30日時ポイント)を1000億元の資金管理の規模や業界平均80%の株券の基金の割合で計算すると、大型ファンド管理会社の1年の管理料収入の予想は12億元を超える。これらの会社の市場地位は基本的に確立され、資源動员力と業界競争力もかなりのレベルに達した。中小ファンド会社の成長目覚ましい一方、大量のこれまでの生存空間の狭い中小ファンド管理会社も、強気で獲得した超法規的成長のきっかけ。価額に関する統計データによると、中小企業(指の市場シェアは1%以下のファンド管理会社)2007年2四半期比較可能基金規模に成長速度を115.
3%をはるかに超えて、大型ファンド会社の成長57%レベル。中には、华富ファンドを含む、中郵便基金、東方基金、金鹰基金などの会社の成長レベルを超え200%。最高のレベルに達し462%成長。も大会社の速度を超えた。聞くところによると、中小企業の急速な市場の開拓の手段は主に二つは集計期間を新規のファンドの機会を通じて、新基金募集大量の資金;2は当期業績でファンド活躍時、大比例配当(分割)と持続マーケティング、獲得した基金の規模の倍増。業界の分化レベル明降暗いリットル中小会社と大規模の会社に急速な成長の場合。ファンド業界の構造分化状況も現れた面白いの兆し。絶対数から見て、中小企業の成長速度はもっと早く、ファンド業界の市場シェアの高さを分化局面変化。6月時点30日、業界トップ3のファンド管理会社の市場シェアはそれぞれ7.
24%、7.11%、6.22%。従来10%以上の市場シェアの占有率は低下。また、業界管理小規模の会社の市場全体のシェアも上昇し、業界内の二極化している局面を下げる。しかし、別の視点から見て、大型基金管理当社資本とブランドの優位性を、いくつかの重要な方面を昇格させて、その競争障壁。とても明らかな状況では、昨年末から以来、ファンド業界の人材が出現した小さい会社に大会社の「逆流」、過去数年間の業界全体の流れに逆らうmonclers-brand.com
Related articles:

没有评论:

发表评论