2013年6月1日星期六

pfg2wjeh

国際開発努力変化に乏しいの女の子、離れた女の子と女性は教育を受けてないと、自分のために積極的な変化、彼らの子供は数万、あるいは彼らのコミュニティ、十二月2003 iphone ケース ブランド 11日発表した1つの主要なの国連児童基金という報告.同機構は得られなければ多くの女の子の学校に入って今後2年の加速世界の目標を減らす作用、貧困や人間の状況改善しかない.逆に、それによると、少女たちを離れ学校の障害は受益の男の子と女の子はすべてと彼らのcountries.unicefと発展戦略に必要な女の子は学校で、彼らから進展2015全体の発展の日程の調整と呼ばれ、千年発展目標.報告によると、否定しやすい女の子教育貧困に陥っ、飢え、暴力、虐待、搾取や販売.彼らはより可能で出産、病気のリスクが高いなど、HIV iphone MARC JACOBS /エイズ.しかし世界児童の抯状態によって、女の子は教育の積極的な影響は同様に巨大な:母として、教育を受けた女性のほうが健康な子供、もっと簡単に保証彼らの子供で、男の子と女の子は、完全の学校.つ1つの例では、国連児童基金会の報告詳細を下げること、女の子は学校の障害、学校をもっと人気の男の子のような女の子.これらの障害は、学校は遠く、きれいな水の欠如と別のトイレ施設と暴力の脅威はずっと存在していて、校庭.報告は、国民全体の教育方法は実現の基準から共通の努力と多くの子供はすべて子供のように利益があって、仮に検査や解決が直面しての具体的な障害の女の子.地球の数表示性別のバランスが徐々に改善し、完全に教室を離れても9000000以上の女の子入学下落より速く、平均では、男の子より.執着してからよく微妙な差別を貫いて、大多数の社会の中で、それは初めての女の子の犠牲を?最後の登記や初めて学校から困難な時に脱退」報告.同報告は必要な教育の人間としての権利ではなく特権や経済発展の結果を期待.「教育は1種の権利とされ、政府の義務に必要な資源を動員して、すべての子供ができる高品質の教育.両親ともなる保有彼らの政府はこのようにしての責任.同報告書の行動を呼びかけ発展の議題は、機関、政府、家庭、やコミュニティの焦点は、女の子を解決する努力を、学校の挑戦.基本的には、どのように発展報告呼びかけ調整から接触.は別の措置、報告要求:-民族精神教育女の子と男の子の価値創造識別.教育を発展計画の1つの重要な構成部分.-ごとに1つのもつれキャンセル料.-教育を国の教育計画を貧困の統合.増加教育国際資金.報告書は、少数の例外を除いて、工業化の国家と国際金融機関は満足できないファンド教育彼らの承諾

没有评论:

发表评论